SSブログ

今日はシーに行ってきました [”シャア専用”]

おー(^^

今日はね。

海に行ってきましたよー(^。^)y-.。o○

お仕事中にね~♪

サーファーさんがいました。

このサーファー・・・ゴミ捨てやがった!!(溺れてしまえ




081120_1251~01_Ed.JPG



海いいしょー\(^o^)/

写真撮ったどー




ここで問題

第3問目


海を見ていると、水平線が見えますね?

波打ち際に立ってみましょう。

目線は、水平線。

さて、水平線までの距離は??


これ、ヒッカケ無しのマジ問題。

さぁ~かかってきなさい(*^^)v



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆみん

チワ。
第三問目???
水平線までの距離は・・・3~4kmだっけ?
ハズレかしら。

家のコタツめくってみたら、猫も喜ぶぬくもり一杯の明るい世界が広がってました・・・

では

by まゆみん (2008-11-25 17:43) 

まくでぃー

正解発表~

身長170cm位で約4kmでした。

>まゆみんさん

大正解\(^o^)/サッスガ!!
1コリンをプレゼント。

まゆみんさんは・・・3kmくらいかも???(笑

赤い幸せの光ですよ(*^^)v

by まくでぃー (2008-11-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルセロナテストずわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。