SSブログ

HONDA撤退 [”シャア専用”]

おい(^^


ホンダ撤退・・・

うん。

ホンダが撤退するのは特に興味はないけどね。。。

ドライバーの立場からしたらたまらんはなー、この時期まで引っ張られたのはね(;一_一)


でもね 琢磨ファンからしたらもう少し発表まってくれよ!!

10日からへレステストで琢磨が、もう1度トロ・ロッソに乗るんだよねー

ひょっとすると次のテストで上手くいけばシート決まるかも・・・って思ってたのに(@_@;)


バトン、バリチェロ、ブルーノ・セナ・・・が市場に放出されて、残りのシートはトロ・ロッソに1つ(ブエミは確定的のため)

フォース・インディアに2つ。

バトンは、フォース・インディアか?本体のマクラーレンっていう噂もあるけど??

バトンが仮にマクラーレンに行くとコバライネンが押し出されてフォース・インディア??

そうすると、

フォース・インディア・・・スーティル、フィジケラ、バトン、デラロサ、(コバライネン、ブルーノ・セナ)

トロ・ロッソ・・・ボーデ、琢磨、バリチェロ、(ブルーノ・セナ)

うーん、ブエミもここまで来ると確定的ではないかも?

何にしても、琢磨にとっては追い風では無い事は確か。





もう一つ。

ホンダに思うんだけどね。

決断が遅くね?

どうせ、やめるなら去年で辞めれば良かったんだよ。

F1って、1年で(ホンダクラスで)700億円くらいかかるんでしょ?

だったらさー

スーパー・アグリ に7年間100億ずつ支援した方が、ユーザー受けも良かったんじゃーありませんか?



ねぇー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり!!幸せの赤い光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。