アスリート [”シャア専用”]

ほーい(^^

昨日は、真央ちゃんおめでとう\(^o^)/

だけどね。

フリーのみだと・・・たしか、〇〇さんに負けてんだよねー

トリプルアクセルが認められてなかったのかな?

まぁ、それでも貫禄が違うね。

勝つべき人が勝った!!て感じだね。

おめでとう(*^^)v




勝つべき人が勝って、着いてくるのが人気薄。。。

今日の有馬記念は預言されてんたんだねー


競馬と言えば武さんね。

この人も、超一流。

1か月くらい前に落馬しちゃって、骨折。(落馬した人が一流かって突っ込みはなしね)

今年の復帰は無い。

とか、言われてたけど・・・先週すでに復帰してた!!

一流と言うのはそんなところも一流なのねー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失礼だろ!!あけおめ ブログトップ