SSブログ

うまー [”シャア専用”]

1本づつ、ビニールの包装がしてあるバナナって
皮ごと食べれるって本当ですか?

こんばんは、まくでぃーです。


うぃ(^^

お正月休みに初めて〝スープカレー〟を食べました。

これねー

マジうまーですよ\(^o^)/

初めてだったから、普通のやつを注文したんだけど、

骨付きチキンの焼いたのと野菜なんかが入ってました。

スープカレーってね。

スープが透明なんだよー

カレーっつーぐらいだから、カレーうどんのつゆみたいなのを想像するでしょ?

でも、違うんだな~(1度食べたから上から目線

透明なのにカレー味!!

どっかで見かけたら是非お試しあれー(^.^)/~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えび

ども
昨日、食べたよ~
おんなじとこで。
おいしいよね。
by えび (2009-01-14 12:26) 

まくでぃー

>えびさん

どーも(^^

うまいよね(^O^)/

美味いって素晴らしい!!

by まくでぃー (2009-01-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サランラップらーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。