SSブログ

しゃぶしゃぶ [”シャア専用”]

平井理央さんマラソン完走\(^o^)/応援します。(かわいいよね~萌え~~~


どもども(^^

今日の夕食は〝しゃぶしゃぶ〟(ごちそー

豚しゃぶしゃぶって最高うまぁーだよ(^.^)/~~~


まず、食膳酒(笑

ホットウィスキー

090130_2244~02.JPG



だしは昆布たっぷり。
ネギダク。

090130_2258~01.JPG


ロースから

090130_2259~01.JPG


090130_2301~01.JPG


うまぁー ペロッといっちゃうよー

つゆは、大根おろし+ポン酢



ちょっと気分転換にコークハイ

090130_2306~01.JPG



で、次は肩ロース

090130_2307~01.JPG


090130_2309~01.JPG


コイツもうめーぞ!


締めはバラとご飯

090130_2326~01.JPG


贅沢して海苔と明太子

090130_2327~01.JPG


090130_2329~01.JPG


ふぉー

お腹いっぱいになりやしたm(__)m

豚しゃぶって疲れてる時とか、体力落ちてる時とか最高よ。

大根おろしも消化を助けてくれるし\(^o^)/

御馳走様でしたm(__)m




090130_2350~01.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えび

うわさの豚しゃぶ~
おいしそうーー

今度は、豚しゃぶ食べたいな・・・(おねだり(^^♪
by えび (2009-01-31 12:46) 

まくでぃー

>えびさん

しゃぶしゃぶ、うんまーでつ\(^o^)/

んじゃーしゃぶりますか?
by まくでぃー (2009-02-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍ウェディングケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。