SSブログ

叶姉妹 [”シャア専用”]

ほーい(^^


そろそろ、おれっちも K・B になっちゃおうかと(K・Bって知ってる?

見に行きましたよ。

叶姉妹のブログ(^-^)


すごいねー

いや、まじで!!

何がスゴイって??

あの方々のお体(@_@;)


サイボーグ つーか フィギア みたいになっちゃてる。

萌え~ (違


なんでも、おねぇちゃんの恭子さん ヌード写真集 出したみたいです。

46歳で、ですよ。

出せるスタイルを維持してるだけでも凄い事ですけどね。



叶姉妹って元々3人だったんだよね?

もう一人も見てみたい気がするよね??

どんなセレブだったんでしょーね(^O^)



あっ!

妹の美香さんはマジ、ミス日本。

↑ こっちの方がスゴっ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琢磨はインディか?コーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。