SSブログ

スタホ 厩舎状況 [すた~ほ]

前回の16000枚のお馬さんを引退させまして



このお馬さんとサラコメ、GⅡ 2着   GⅡ 1着を残り全漬けで配合。




ん?



ん???




雪降ってますぅ~ (ワラ

ついでに アラブ の方が買い付けに来てますが!!

30000枚 なら売りますよ(爆





スプ     2、9倍     3着

全く良いとこ無し・・・光もせず・・・着拾って来ただけオッケー。



皐月     2,6倍     6着

もーね。
オレの馬何処行った?状態。。。
オッズは流石に伸びてきますねー
怪物だからね(負け惜しみ



NHK     2,5       1着

よーし(^O^)/来た来たーーー!!
次、ワールド行っちゃいますよ~





2頭目

只今のメインはこちらのお嬢様。

WT  1着
SW  2着
WS  1着
SW  1着

万枚超えてます(@_@;)



3頭目

サラコメ 古馬スタート
GⅢ  5,0   1着(割れ有り)



4頭目

初代 底上げ中




厩舎の状態が凄い事になってきましたww

スタホってこんなに面白かったっけ?
って言う位面白いですww

えー、分かってますよ。
ただ、調子良いのは今だけですよ(^-^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の広辞苑和牛だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。