SSブログ

スタホ  勝ちましたよ(^-^) [すた~ほ]

ほほほぉ~

勝ちましたよ(^-^)

SWBC

今月1勝目!!(先月4勝)



今日はちょっとだけレア画像を

090503_1439~01_Ed.JPG


W尾花栗毛

スタホ2になって、レア度は下がってしまいましたが珍しいでしょ?











スタホに興味があるあってがココを覗いてくれた人に質問です。

スタホ中に飲み物を飲んだりすると思いますが、あなたの愛飲料は何ですか?


因みに私は レインボーマウンテンです (笑




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。