SSブログ

アロンソ移籍 [”シャア専用”]

おこんばんは(^^


F1の記事書いてないんだけど・・・
今年のF1はマジつまらん!!

世界的には盛り上がってるのかねぇー?

盛りあがってるのはUK位なんじゃないかと思います。

バトン調子良いしね。。。



来年の噂がもう出てますね。

先ず、アロンソのフェラーリ移籍。
これは、噂ではなく確定事項でしょう。
それで、どっちが出て行くの??
おれっちの予想だとライコネンさん。
気持はすでにWRCでしょうか?

2人共出して、ベッテル獲得するんじゃないかとの話も出てますね。


来年は台数も増えるし、是非琢磨を乗せてください(切実


あーそうだ、富士スピードウェイの開催が終了しました。(早
また、鈴鹿1本開催ですかー?
もてぎでも開催しましょうよホントに。
鈴鹿は遠すぎだよ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も半分終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。