SSブログ

ハチ [”シャア専用”]

はい(^^



この時期になると工場にスズメバチがやってきます。
毎年の事なのでもう慣れちゃいました。

ヤツらプーン♪って飛んできて
自分より少し大きな穴に入っていきます。
巣を作ろうとしてるのかな?

090707_1524~01.JPG


写真は多分スズメバチでは無いです。



ハチってさ、簡単には刺さないんだけど・・・
スズメバチもね。

数年前に、仕事でとある農家に出張した時。
数千いや数万匹のミツバチと遭遇したことありますが、流石にあれにはビビったww
もし襲われたら超ヤバいので物音立てないように・・・(シーン
軽ーく致死量超えてますからねw



あー上に書いたプーン♫って飛んできたはハチね。
おれっちがバラシテタ、エンジンの隙間に10mm位のイモムシ10匹程を2セットも隠してやがりましたww
組みこんじゃうぞ(^-^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトムシをつかまえよう Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。