SSブログ

〝当たり〟の出し方 [”シャア専用”]

ほいほい(^^



ガキの頃にガリガリくんとかさ、棒アイスで〝当たり〟付きのアイスあったじゃない?
あれってさ。
袋の外から見て〝当たり〟と〝はずれ〟が分かるって知ってた?

ちょっと考えれば分かることなんだけどね。
アイスって工場のラインで作ってるよね。
想像するに、〝当たり〟のラインと〝はずれ〟のラインは違うラインな訳ですよ<`ヘ´>エッヘン
だから、包装の折り返しとかが微妙に違うんですよ!!

コレに、5~6歳の時気がついたおれっち凄くない??(スゴイッショ(*^^)v

〝当たり〟引きまっくったもんですよ(ガッハッハ
アイスボックス、グチャグチャでしたがwww


この話をね。
会社の若い子にしたらね。
『まくでぃさん僕も似たような事してました』って言うじゃない?
聞いてみるとさー

『ちょっとだけ袋開けて棒を引っこ抜くんですよwww

ちょwwwwお前さんソレ反則ですからwwww
力技は認めん<`ヘ´>!!
はずれだったらも一回差し込んでもと戻すんだとか(爆
はずれは売り物になんねじゃねぇかwww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。