SSブログ

のりぴーの事件に思ふ [”シャア専用”]

ほーい(^^


今更だけどのりぴー捕まっちゃいましたね(ー_ー)!!
まぁやっちゃたんだから仕方ない。。。

で!!

なんだ?
あの男は(怒
え?
あの男(旦那ね)自称プロサーファー。
つーか、ただのひもだろ!?
どうせ、調べれば分かっちゃう事でも・・・
男ならとりあえず全部かぶれよ。
『妻はやってません』って。

普通ならそうするよね???




タグ:のりぴー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まき

うん。そうするのが男だと思う!!
by まき (2009-08-12 13:34) 

まくでぃー

>まきさん

ども(^^
良い事、悪い事とか言う前にそうする事が男としての当然だと思う。
今回は、警察に妻を売っている(呆れる
ありえねぇ~
ひもならひもとしてそれを貫きとうすのが男。
清く散れ!!


余談ですが、のりぴーって893屋さんの娘らしいんですよ。
この男、出て来たら・・・


by まくでぃー (2009-08-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常に潜む〝ワナ〟アップデイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。