SSブログ

納車になりました [”シャア専用”]

おひさぁ~(^^

ずいぶんご無沙汰ですよ(^-^)


先日、とうとう車を買い換えました(^_-)-☆ワーイ
先代の車が燃費悪くてね。
ハイオクで8キロだったからね。
でも、車重1500kgでタービン2基ガケにしてはいい方だったかな?

で今回の車がコレ↓


090913_1341~02_Ed_Ed.JPG



ワゴンRになっちゃいましたー
仕事で荷物を積むから後ろが広い軽が良いなと思いまして
ガソリン代も私の計算では約半分になる予定。
4~5年乗れば差額でこの車買えちゃいますww

どちら様か、同じ車にお乗りの方燃費を教えてくださいm(___)m
(まだ100kしか走っていない為不明です)

んーにしても、どノーマル(笑
リヤスポもついてません(泣
リアスポ位は欲しいねー。F1みたいなヤツ付けちゃおー(いい歳コイテ・・・ヤメロ

あーホーンは変えよう。
純正は・・・ダメですよ。
せめてアルファーに・・・そうだフェラーリにしよう(*^^)v 


手始めにナビを前の車から移植しました。
コレはすんなり付きました。

あと、PBガラスの色が薄すぎるのでスモーク貼る予定。
良いのがあったら紹介してくださいm(___)m







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

まゆみ

おめでと~♪
かわいくしてね。かっこよく?
痛車にするの?楽しみにしてますヨ

by まゆみ (2009-09-15 13:08) 

まくでぃー

>まゆみさん

痛車ねー、先日見かけましたが
かなり目立ちますねー
まぁ、中に乗ってるヤツが一番痛かったですが(ワラ


by まくでぃー (2009-09-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり駄目なのねとかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。