SSブログ

のりぴーがんばれ!! [”シャア専用”]

ほい(^^

すっかり涼しくなりましたね\(^o^)/

うん、鍋の季節ですよ(^-^)ウマー
まっ、ウチは1年中やってますがねww

今日はキムチ鍋しました(^.^)/~~~
やっぱり、しゃぶしゃぶにしてもそうだけど、豚肉美味しいよねー
あとキムチ鍋は、辛過ぎてはダメです。
キムチ鍋に限らず、辛過ぎは〝旨味を殺します〟!!

あっ!でも最近一個だけ辛くても美味しい。
後引くカレーはありましたm(___)mマタクイテー




鍋に話し戻すと、やっぱり一番は水炊きだよね?

よし、次は水炊きに決定\(^o^)/タクゾー













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。