SSブログ

おしりの拭き方 [”シャア専用”]

おっす(^^


こないだウチの大奥様に頼まれてトイレットペーパーを買って来たんだけどね。
いつもの銘柄が売って無かったんで、適当に良さげなのを買って帰ったら・・・
おけつが痛いってさぁー
で思ったんだけど。
おケツ拭く時どうやって拭いてる??
オレまだ痔とかじゃ無いけど(将来的には・・・orz
なるべく優しめに。
カラん~♪コロ~ン~♪って手に巻いて・・・
ちょっと分かりずらいから写メ撮ってみた。


100109_2356~01.JPG


まさかと思うけど↑この面でおケツ拭いちゃって無いよね??
これじゃぁ~痛いよね!!



オレ式のやさしい拭き方は↓

100109_2355~01.JPG


↑クルクル丸めてお花みたいに作って、お花の面でおケツ拭きます\(^o^)/イタクナ~イイ
こーすると痛くないんだよ~(^。^)y-.。o○イイヨイイヨ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なーんもないね鉄分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。