SSブログ

無趣味 [”シャア専用”]

はいはいどもども(^^


オレ趣味がないんですよ。。。(ー_ー)!!ツマンネェーヤローダナ
何か寂しーじゃない?
でも前からちょっとだけやってみたいなーって言うのがあって・・・

ギターをやってみたいんですよ!!\(^o^)/カコイイダロ

自分で書いてて突っ込みどころ満載ですが何か?wwwwww
・楽器の経験が皆無でして、小学生の時にリコーダーすらまともに吹けなかった。
・譜面とかも当然読めるはずも無い・・・。
・カラオケも音程怪しいし・・・平たく言うとウンチwwwwじゃない音痴www

こんなんですけど、大丈夫かな?
あっ!もちろんね。
スゲェー上手くなりたいとか思ってないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ムリムリムリ























夢は  武道館でつwwwwwwwww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ったけど負けた煙草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。