SSブログ

フィギュア [”シャア専用”]

こむばんは(^^


結果から
1位 キムヨナ   228,56
2位 浅田真央  205,50 
3位 ロシェット  202、64 

キムヨナ
あなた凄いは!!
素晴らしい演技だった!!
間違いなく1番でした。おめでとう

真央ちゃん
トリプルアクセル2回!!
ちょっとつまずいちゃったところもあったけども。
素晴らしかったよ\(^o^)/
でも・・・悔しかったよね
負けた事だけじゃないよね?
真央ちゃんは言えないだろうからおっちゃんが言っちゃう。

『お前らふざけんなよ!!いい加減にしろ キムヨナのSP、男子プルシェンコの点数超えてるって・・・もっと言うと金メダルのライサまで超えてんの オカシイだろ? キムヨナのGOEがライサの2倍とか・・・ ヨタヨタのロシェットとの点差が3点切ってますけどコレどう説明すんの?? 』

あとね。

インタビューしてるヤツも気を使ってやれよ。。。
真央ちゃん、聞いた事に答えられなくなってるだよ?
泣かしてんじゃねぇーよ!!この野郎!!!

あーすっきりしたからお休み(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんねm(__)mまだ早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。