SSブログ

事故 [”シャア専用”]

どもども(^^


オレが事故した訳じゃ無くてデスネ。
事故直後を通りかかりまして、事故車の脇を通り過ぎる時に
ドライバーの女の子がヨロヨロしながら、足下おぼつかない感じで
転びながら車から出て来たんですよ。
こんなの、見てしまったら・・・
素通りなんか出来ない訳で即停車!!

とりあえず、お巡りさんに電話してもらい。
話を聞くって言うか・・・
事故車が止まってる位置が超危険!!
片側2車線の国道の追い越し車線側。
しかも、ゆるくカーブしてるからブラインドになってる。
夜だから普通に80km位で流れてくるし、いっそ渋滞してくれれば・・・
二次災害防げるんだけど・・・何分田舎なので。。

で、ホントに危険なので発煙筒焚いた。
発煙筒って使い方ぐらいは知ってたけど、
流石に使ったのは初めて。
1本目は事故車から出して使ったんだけど、
1本目が燃え尽きてもまだお巡り来ない<`ヘ´>
何してる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハヤクシヤガレ

って
トレーラーが突っ込みそうになりましたが・・・





長くなったのでつづく


タグ:事故 発煙筒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥生賞事故2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。