SSブログ

F1 第1戦 バーレーン [ F1]

続いてF1(^^


結果から

WIN アロンソ
2   マッサ
3   ハミルトン

トラブルに泣かされてしまいましたが4位のベッテルの強さが目立ったレース
になったような気がします。
ベッテルの速さは異常!!

アロンソは何か・・・プロストっぽいよね?

マッサは怪我からの復帰だし立派だね。

ハミルトンはやっぱりラッキーな星の元に生まれてるwww
マシンの差がポイント差になって無いwww
最終的にこのタイプが最強だと思うね!!!







今シーズンから給油無くなったんだけども・・・
有った方が面白いよね。
復活しようよ。


あと、ミハエルなんだけども。。。
マシンが合わないんでしょう。
ミハエルって極端なオーバーステアなマシンを好むんだけど
今年のメルセデスのマシンはバトンとバリが作ってる訳だから
全く逆のアンダーなマシンが出来上がってるのでミハエルには合わない。
バトンはアンダーなマシンを好む。

ミハエルの他にオーバーステアのマシンが好きなのはベッテル、ハミルトン。
アンダーステアが好きなのがバトン。

という事は。
当然、今年のマクラーレンのマシンって言うのはハミルトン好みの
オーバーステアに仕上がっている筈なので・・・
バトンは非常に厳しい。





どうでもいいけど。
ことしのF1ってなんか、のぺーーーーとしてない?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夢錦叶右衛門

う~~~~~ん なんて言うんでしょう  まったり してましたねー
給油が無いと スタートして1周目の順位で そのまま ゴール
なんて ことは 勘弁してほしいですね。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-17 13:19) 

まくでぃー

>夢錦叶右衛門さん

是非に給油復活を!!
願いますね。


by まくでぃー (2010-03-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IRL 第1戦 サンパウロラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。