SSブログ

フィギア 世界選手権 女子 [”シャア専用”]

今晩は(^^

今日はゴキゲンです\(^o^)/

真央ちゃん良かったねー
フリーの多分1回目のトリプルアクセルだと思うけど・・・ダウングレードが取られてます。
ショートでも・・・
ダウングレード取られはしましたが、トリプルアクセルでこける姿が想像できないほど
完成して見えます。

で、調子良かったねー
危なげ無い勝利!!!
おめでとう\(^o^)/ヤッタネ


2位に入ったのは。
オリンピックチャンピオンでありながら
最終組にも残れず終始グダグダのキムヨナさん。
この人、嫌いじゃ無いんだけども・・・
どうも、取り巻きというか・・・
まぁー察しておくれww





オリンピックと今回の世界選手権のジャッジングが違う事・・・違う事。
今回のは採点表見てないけども。



見てる方は分かりやすかった。
ジャンプで、こけちゃうと点数出ませんねー
長洲さんが気の毒でした。
順番も不運・・・




真央ちゃん優勝おめでとう!!
ではまた来シーズン。

シーユー\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。