SSブログ

IRL 第5戦 カンザス 決勝 [IRL ]

はぁー(^^


良かった・・・
途中まではね・・・
あぁーあ・・・・・

何なの?
あの。。。
周回遅れは静かにしてろよ!!!

武藤くんもラジオで『アウトサイド、アウトサイド!!』って言われてたよね?
外側にマシンが来てたの知ってるなら1台分開けるべきだったのでは?
周回遅れに過剰に避けすぎじゃ無いかな?
何度もリプレイ見たけども。。。。

琢磨くん・・・(武藤くんもね)残念としか言いようが無い(ー_ー)!!
終わっちゃったからどうにもなんないけどさ。
普通にリスタート出来てれば、武藤くんは完全に射程に入ってたし
間違いなくパス出来てたと思うんだよねー
でも、初オーバル楽しかったし、速かった!!

次に期待しましょう\(^o^)/
次はインディ500インディアナポリス!!








あー琢磨くん怒られたらしいねチームに。
あの位置でリスタートしちゃダメだって
そんなこと言われてもねぇー
先に言っとけよっっちゅう話だよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらすの柳川夢見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。