SSブログ

おおぉぉぉぉぉおぉぉおx----!! [”シャア専用”]

ども(^^

うわぁーホントに勝っちゃったよwww
岡ちゃんはじめみんなおめでとー\(^o^)/

もう、本田様様ですねー
おじさん驚いちゃったよww
日本にもいたんだね。
あんなシュート撃てる人!!



でもオレが一番驚いたのは・・・

2点目のフリーキック決めた ガチャピン!!
なんでってさぁー?

ガチャピンのシュート空に浮いてたぜ!!空飛んでたぜwwwww

ガチャピンってコロコロシュートだけじゃ無かったんだねーww
いやー、良いもん見せてもらったわ\(^o^)/


次は夜11時かららしいからおじさんもリアルタイムで見れますよー
決勝トーナメントも1つ位勝ちたいね\(^o^)/
期待してるよー














おい!!             ↓ この本書いた奴、どうすんだよwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。