SSブログ

みなさんありがとー [”シャア専用”]

どもー(^^



只今、10月8日の夜です。

帯広に妻の親戚の方が住んでおられまして、今日は一晩
泊めて頂きますm(__)mオジャマシマツ

いやホントに、帯広のお父さん、お母さん、お姉さん、親戚の方々、とっても良い人でした\(^o^)/
ほとんど、はじめまして状態のオレっちを、『まくでぃクン、まくでぃクン』って、良くしてもらってホントに
ありがとうございましたm(__)m

夜は宴会で、色んなの用意してくれたんですよー
『るいべ』って知ってます??
オレっち、北海道初めてでもちろん食べた事無かったんだけども。
『るいべ』って、刺身の凍ってるヤツなんですよー
さんまのるいべを頂きましたー\(^o^)/
不思議な感じでしたけど、うまぁーーだった\(^o^)/
塩からも美味しかったなー、他も色々沢山ごちそうさまでしたm(__)m








明日は6時に出発予定!!
起きれんのかなーwww
お休みなさい(-_-)zzz



帯広のお母さんの笑顔が素敵でした\(^o^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってくるよーオンネトー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。