SSブログ

琢磨がロータス!!!!! [IRL ]

ほーい(^^


ビックニュースが飛び込んできました\(^o^)/



以下コピペ

佐藤琢磨は、インディカー・シリーズ第2戦セントピーターズパークから
ロータス・コスワース・インディカーで戦う事になった。

ロータスとコスワースはインディカーチームのKVレーシング・テクノロジーと
技術面およびコマーシャル面でパートナーシップを結び、2010年インディカー・シリーズに
参戦する事を発表した。

佐藤琢磨
『これは誰にとっても素晴らしいニュースでしょう。
ロータスのドライバーとなることには興奮を抑えきれませんし、
この新しいプロジェクトとともに大成功を収める事を楽しみにしています。』




おい!!
コレはみなぎって来たwwwとしか思えない。
ロータスと言えばF1にも今年から参戦(復帰)してますね。
琢磨も交渉してましたが、おしくもシート獲得まではいきませんでした。
うーん?なんで琢磨を選んだんでしょう??
しかもこれ、琢磨の個人スポンサーだよ?
冠スポンサー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンデナンデ???
琢磨はKVレーシングに居ながらロータス・コスワースのカラーリングで
戦う事になったって事。
コレはすごい事としか言えないね。
神風吹いたねwww\(^o^)/
お金の面でも有利だろうし。

・・・ここからはオレの推測、憶測。
ロータスとコスワースってF1でのテストに琢磨を使おうとしてない?
今、F1ではシーズン中のテストが禁止になってるけども、
5月以降なら〝琢磨〟を使えば堂々とテストができちゃうんですよ。
レギュレーション上ね。
でも、琢磨にとってもF1乗れる機会がまた出来そうだし、良い事ですね。
夢が広がりんぐwww

今日は完走目指して全開で行って欲しい!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

夢錦叶右衛門

ちなみに 琢磨のチームメイトは第一戦から
JPSカラー(JPSの文字無し)で走ってます。
一周目の琢磨と同じとこでクラッシュして
リタイヤしてしまいましたが   お披露目が台無し チャンチャン
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-17 13:27) 

まくでぃー

>夢錦叶右衛門さん

今晩はm(__)m

乗り上げちゃったか?乗り上げられたか?
のマシンですよね。

大事でなくて良かったですね。


by まくでぃー (2010-03-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1も開幕IRL 第1戦 サンパウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。