SSブログ

IRL 第1戦 サンパウロ [IRL ]

今晩は寝不足ですww(^^


待ちに待った琢磨の再デビューのIRL第1戦サンパウロ。
もう、琢磨ファンとしては最高にうれしい、待ちきれない夜になる筈でした・・・

予選は琢磨の宣言どうりのTOP10入りでしたね。
コレは、凄いというか出来過ぎな気がしますww
最高です!!

で決勝。
スタート前に雨。
この時点で、なんだか嫌な予感。。。
(実は昨日のブログ書いている時点で嫌な予感はあった・・・だから完走して欲しいと書いたんだけども。。。

F1とは違いインディはローリングスタート。
ダスティー&バンピーなホームストレートの後の1コーナーにトップグループ
から進入・・・
次の瞬間、明らかにコントロールを失ったマシンが・・・
はい、雰囲気というか・・・なんというか・・・一発で分かりました。
それが琢磨だと。。。
信じたくなかったので・・・なんというか、気づかない振りをしてリプレイ見ましたが。
間違いなくカーナンバー5\(゜ロ\)(/ロ゜)/あああぁあああぁあっぁぁぁぁぁ


正直、言葉が見つからない・・・軽い放心状態。。。


でも思うんですよ。
良くも悪くも琢磨らしさが出てたよね?ね?ね?
逆に考えれば、これが無くなったら・・・思い切りの良さって意味でね。
琢磨じゃないでしょう?!

うん、次だ次!!!!!!!!!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夢錦叶右衛門

う~~~~~ん 残念でした。。
次です 次に 期待しましょう。。。  月曜は眠かったです。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-17 13:16) 

まくでぃー

>夢錦叶右衛門さん

コメントありがとうございます。


眠かったですねww


次はきっと、見せ場作ってくれるでしょう!!
期待していきましょう\(^o^)/

by まくでぃー (2010-03-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。